ソラの仲良し日記♪

-------- --:--


久しぶりの更新
2013-04-04 04:23

こんにちは!ソラです。ご無沙汰してます^^;
いきなりでなんなんですが
↓の人になんと!?
MapleStory 2013-04-03 08-03-47-206
こんなことにされちゃいました^^;
MapleStory 2013-04-03 08-03-12-328
なんかアバ似合わなすぎるのですぐ変えたいです。゚(゚´Д`゚)゚
せっかく券くれたのにごめんねm(_ _)m
MapleStory 2013-03-31 14-28-22-394
それからお兄ちゃん?ことガリィ猫さんからキューブいただきました!!!
ありがとぉ(〃ω〃)
結果は見なかったことに・・・(・・;)
bandicam 2013-03-12 23-44-00-354
この発言
あなたはアウト?セーフ?
うち的にはもぅ変態の領域ですね!
MapleStory 2013-04-04 04-06-16-645
ただいまのレベルはこんな感じで~す
火力は低すぎるので晒したくないです!
もぅ少し強くなったらさらすかも?
応援&支援してもらえるとうれしいです!(*≧∀≦*)
MapleStory 2013-03-28 21-41-02-128
こないだメイプル初ソロホンテ達成できたのです!!!

今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ続きを読む

突然ですが・・・
2013-02-26 21:56

突然ですが・・・ 



screenshot42.png

結婚しちゃいましたァ(〃ω〃)
screenshot20.png
式の様子はこんな感じで・・・
お祝いしてくれたみなさんありがとぉですぅ♡

これからよろしくねたーん♡

2013-02-13 16:58


初SSとーこー


screenshot8.png
ギルドのみんなとお話したり

screenshot9.png
Hなヒルラ連れて行ってもらったり

screenshot15.png
リプレでお墓してる人も見ましたwww

ピンチ!!!w
2013-02-13 04:33

どうもソラです(o>ωタイトルどうりピンチなんですょ(´Д`;)

せっかくSS撮ったのに載せ方が。。。w

わかる人おしえてください(つд⊂)

ブログ始めました♪
2013-02-11 01:36



これからできるだけ多く更新していきます!

見てくれると非常にうれしいです(o>ω
